SSブログ

通院日記

義父母の下でパズルやったり新聞読んだりTV観たりと贅沢な日々を過ごしております、リハビリも少し張り切ったせいか筋肉痛になったりもしております、立ってのラジオ体操も何とか出来るようなそんな状態です。

 久しぶりの病院は賑やかなもんで沢山の受診者が集まっております、レントゲン室前の処理物と薬が混じったような臭いが懐かしかった、=看護師さんのにおいだったりするのだが。

 己のレントゲン写真を対峙して改めて治療法のダイナミックさに感心する自分、小さく切った術痕のその位置から真っ直ぐ長いボルトが3本、ねじ込まれている、俺の脚を繋げてる大切な部品だね、本当よく考てると思う。ちなみにレントゲン写真伺うに位置が位置だけに大切な部分?が写し込まれちゃったりする訳でホントそのまま、バッチリ入ってた、ムイとけば良かったわ、イヤンスイマセン。

 そろそろ生家に戻る事と作業復帰も考えておかないと、もうちょいほんのちょい、療養させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

療養日記経過日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。