SSブログ

その置き土産とは?

お医者さんも看護師さんも当たり前だが大晦日も働いて居る訳で、担架で2度目の救急車、病院でベッドに乗せられレントゲン、俺自身は至って元気でお医者さんに毎年年越しですか?と訪ねたり、足は違和感有るが、そして…看護師さんより「入院ですね、とさらりと言われる、え゛…さらに医師さんには「骨折してます、

そらあーた後悔してもしゃーないでしょーがやき!!

多少ショック無いと言えば嘘ではない、今後家族や職場仲間に更に迷惑手数掛けることになるんだし。

ここで感謝したいのは又カミさんの発言であって
「休めと言う暗示だよ

今のところポジティブなのが自身の救い、後日手術予定、これも人生初だ、俺は厄様の落とした最後プレゼントを甘んじて受け入れることにしました。

人生全く以てハッピーダゼ!先程痛み止め貰ったけど色々有る人生を楽しめてるこったな、尿瓶は出来るで、後日おむつにも挑戦ですきっと。

私はこんな新年のスタートしました。皆様には少なからず痛み伴わずなよい年を迎えられるよう、心よりお祈りさせて下さい。

病床と言う名の楽園(今は)より
PARA拝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄様の置き土産入院日記1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。