SSブログ

そしてこれから

晴れて松葉杖卒業になった、かと言ってまだしっかり歩けるあれでもないが…昨年末骨折してまるきりベッドから動けなかった頃から考えればようやくここまで来れたと言うとこか、歩くための身体の使い方も様々に変遷して、仕事でも私生活でも関わる人達皆御迷惑お掛けし、申し訳ないけどこの経験はいい勉強になったと思うし、何よりそんな苦しむ事なくじっくり休む事が出来た、お陰様で仕事でやる作業もほぼ元通りのレベルまで出来る様になった、ケガの巧妙かも知れないが以前より落ち着いて対応出来る様になった気がする。

もう少し、大丈夫だと思うけど、気を付けないとね。完治したら新たに興味沸いた趣味をやってみたいと思うけど、それを目標にするつもりで治して行きたいです。

にしてもリハビリの兄さん(誰が担当になってもそうだろうが)は次々、打ちのめされそうな?張り合いの有る課題、指導をぶつけるよね、意地にもなるわ、教え方のお陰かもな、うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ日記サプライズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。