SSブログ

イベント告知

久々のイベント企画となります、ご興味持たれた方、ご来場お待ちしております。

脱力系朗読イベント
一寸静かな朗読会 開催

かしこまったライブ形式とは違い、ゆるゆる、こぢんまりとやってみたくなりました。
自作他作OKです、声に出して詠んでみて、そこから発するエネルギー、イメージを楽しんでみませんか?同時コトバについて、話合い出来たらいいな思っています。

日時:6月22日(金)20時半より
場所:Bar GURENTAI
   東京都中野区丸山2-1-13-2F(西武新宿線-野方駅下車徒歩約6分。新青梅と環七交差点、ラーメン屋のとなり、環七沿い階段上る。2階)
料金:お店の飲食代(テーブルチャージ+1D~、千円~)

★Bar営業の傍らやっていきます、ご了承ください。
★テーブル一つ囲って地味にやっていくのが理想です。
★状況によってはその限りではありません。

看板.jpgちず.jpg店内.jpg

(画像をクリックしてください)

※当企画は、場所変えたりしつつ、不定期継続する方向。

―――――――――――――――――――――――――――――――
 第一回目:バーの傍らで

普段のバー営業と並行し行われる朗読会、その空間の中に交じり合えるのか…『一寸静か(?)』にやってみましょう。

主宰:PARA(P)連絡は各メッセにて

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

PARA(P)

お店は19時より開店しております、
自分の到着は20時目標ですが、仕事アトゆえ、ご了承を。

おおよその流れ
自分20時くらいの来店→参加表明→定刻開始、流れ説明等。自分朗読→参加者朗読、あとに軽く感想語りつつ→最後にまた自分朗読→ティーチイン、22時前後終了(時間余ればまた朗読したり適度に)

現段階決定しているゲスト(?):娘

by PARA(P) (2018-06-03 10:09) 

PARA(P)

企画まで一週間切りました、ゆるく皆さんとやっていければと思う所存。

 著名な方の詩集、他書籍関連も数点持っていきます。自作朗読も当然OKですが、他作読みでもOKです。

 朗読でなくともOKとします、全てはコトバに通ずるとして。但しテーブル一つ囲っているスペース故、余り場所とれないし音響設置もないです、ご了承ください。

あなたが参加すれば、きっと面白くなる。
到着はギリギリかも知れないですが心よりお待ちしております。

by PARA(P) (2018-06-15 22:56) 

PARA(P)

一寸思いつきました。

アナタのコトバ詠んじゃうかもね!

ここで参加できちゃうかも?
当コメント欄にて書き込んでくれたコトバを
当日詠ませて戴くかも知れません、文体は何でもOKです!

多くのコトバに触れられる会にしたいと思います。
気さくなご参加を心より

by PARA(P) (2018-06-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017101520190330新宿タイガー感想と所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。