SSブログ

20151230

月並みに 本年の事 振り返る
何気なく 娘の成長 確認す
卒園と わずかな期間と 入学と
子供部屋 改装助っ人 ミュージシャン
おばにおじ 乗るバス逝くバス 天国行
ランドセル 未来の責任 背負う様
授業観て 当時の自分を 回顧する
創立年 娘135 俺は100
職場移転 厄介払いと からかわれ
妻合宿 グルジェフワールド 没入す
引っ越しは 垂直立ち上げ てんてこ舞い
ようこそと 洗脳教育 手招きす
往年の 先輩と固握 イザサラバ
待つ不安 待てる余裕の 移転先
対人は 曲者色に 染まりつつ
妻熟達 オルゴ創作 俺感嘆
お騒がせ 選挙は何故か 閑古鳥
七五三 娘桃割れ 桂子師匠
和装観て 生きてくれたと 感謝する
こみ上げて 捧げた言葉 おめでとう
移転慣れ 駆け足時が 進んでく
気が付けば 爺と呼ばれる 40半
年末に 珈琲呑みつつ これを書く
のんびりと 時間楽しむ 平和かな
眠る時 暫し川の字 楽しめり
混沌と 平和の時よ またねまた
妻娘 人生激情 楽しもう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015092620160723 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。