SSブログ

20150926

自主(インディー)と言う名の魔境。
監督(かわづ)達よ、ホール(井)の中で存分に遊ぶが好い、
私は、それを楽しむだけ。

毎年、大イベントを1回開催している
映像温泉芸社上映会を久々に楽しんできた。各関係者様には
〝ご無沙汰しております“との挨拶が常になってしまったが
懲りもせずと言うか、マンネリも在ろうがそれをモノの見事に
昇華されている人達、と、認知する。そんな人達周りに結構いるけど
まだまだ彼らは費えることはなさそうです、ネタも命も。

今回はもう、犬蔵さんがメインで彼の上映会と銘打っても
違いないのではと思う。他作品、ライブは申し訳ないけど
スパイスです、何より自主で出来る事を存分なまでに発揮し楽しんでいる、
普段の仕事しつつ、あんなお腹一杯の作品作っちゃってさ、
そりゃ目もやられるわ、お大事に。

上映中、笑う準備をしている人、ツッコミ入れる人、
様々な楽しみ方している人が見受けられたが
自分昨今鑑賞に関してはじっくり観るようにしてまして、
傍目不愛想そのものですが、最後奈須さんの
スピリットにやられました。心打った瞬間
自分も歌ったよ、例のコンセプト、その手の人は
殆どが気付いているんだ、殆どの人の反応が茶を濁すか
小言で認めるんだけどさ、大声で叫べる人がいる、それが
奈須さんで冷蔵庫の人で各監督達スタッフ達で
俺もその堂々ぶりにあやかりたいし、あやかって欲しい
人間が幾人いるだろうか、まあ売れちゃった人もいるけど中には、多分。

因みに妻と娘は某所で本格的な舞台を鑑賞したのですが
まだ娘が落ち着かなかったらしくその分はいか仕方ないところだったが
自分も上映会後にそちらへ合流してビルの夜景を楽しんだ訳で、
以前妻も一緒に芸社上映会を鑑賞していて是非行きたかった、と言ってました。
今回は自分の仕事都合で調整つかずの飛び込み予定だったので…
都合ついたらね、家族でお邪魔するよ今度は、
だからやっててね、それまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015070520151230 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。